忍者ブログ
ごく普通の精神科医がごく普通の日常を綴っています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気軽にコメントください
メモマークは、「返信あります。」のサインです。
[05/16 匿名]
[02/01 南国]
[01/09 南国]
[12/15 南国]
[06/13 南国]
コメントは、非公開のものには返信できませんので、ご了承ください。 尚、拍手機能のあとのコメントは、非公開であり、こちらからの返信もできない機能になっています。
ご訪問ありがとうございます
☆☆☆
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [298]  [300]  [299

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初雪

今年は、随分と暖かな冬の訪れ。。。でしたが、昨夕初雪が降りました。
なんとなく寒いな。。と思いつつ、午後から地域協力の仕事で外に出かけておりました。

仕事が終わって、車に帰るとなんとなくみぞれっぽい雨?
と思いきや。。。
あっという間に雪になり、うっすらと積もってきました。

やっぱり冬なんだなと実感。。。

今日はクリニックの庭も白い化粧をしたように雪が積もっています。

窓から見える寒い景色と対照的に待合室はぽかぽかの床暖房とクリスマスの雰囲気でなんともほっこりしています。

あったかいコーヒーもこんな日にはゆっくりと飲んでいただいて、こころもほっこりしていただけるといいなと思います。

毎年恒例の年末のくじ引きも始まりました。
準備はそれなりに大変なのですが、1年の終わりにみなさんの笑顔を見たくて、いつもがんばって準備しています。

どうぞ楽しみにご来院くださいね。

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne