忍者ブログ
ごく普通の精神科医がごく普通の日常を綴っています
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気軽にコメントください
メモマークは、「返信あります。」のサインです。
[05/16 匿名]
[02/01 南国]
[01/09 南国]
[12/15 南国]
[06/13 南国]
コメントは、非公開のものには返信できませんので、ご了承ください。 尚、拍手機能のあとのコメントは、非公開であり、こちらからの返信もできない機能になっています。
ご訪問ありがとうございます
☆☆☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い道のり

1346792115_07003.jpg   ようやく、成木になりました!

 
   
   本来ならば、もうとっくに大きな樹に成長していたはずなのに、なんだかんだと更新ペースが落ちてしまったばかりに、ずいぶんと長い道のりでした。


   なんだか勢いのいい樹ですね。

   この樹のように、元気を出して、これからもがんばっていきます!!

   また10日後に新しい芽が誕生します。

   乞うご期待!
   

   

   
 

拍手[4回]

PR

あとひと息

1339536914_01639.jpg この2~3ヶ月、いろいろあって更新もままならなかったのですが。。。


 今日は、久しぶりに少し成長!


 あともうひと息。。。のようですね。 
 

拍手[5回]

久しぶりの成長

 久しぶりに成長しました。あともう一息です!

拍手[4回]

間に合わないかもしれないけれど

1324780365_01880.jpg 
  今年中には、間に合わないかもしれないけれど。。。。


 なんとなく、密かに育っているのでした!

拍手[0回]

「綱渡り」ながら。。。。

1321394511_04899.jpg 
 
 何かと苦節苦難を乗り越えて。。。。

 
 またちょっとだけ成長。。。

 なんとか枯らさずにがんばります。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne