忍者ブログ
ごく普通の精神科医がごく普通の日常を綴っています
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気軽にコメントください
メモマークは、「返信あります。」のサインです。
[05/16 匿名]
[02/01 南国]
[01/09 南国]
[12/15 南国]
[06/13 南国]
コメントは、非公開のものには返信できませんので、ご了承ください。 尚、拍手機能のあとのコメントは、非公開であり、こちらからの返信もできない機能になっています。
ご訪問ありがとうございます
☆☆☆
[218]  [217]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [205

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一緒に

ゴールデンウィークに入りましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

クリニックは、毎年恒例の、カレンダーより少し長めのお休みをいただいております。

その間に、神戸に行っていた子供達とアミー、結が、帰ってきました。

たった1ヶ月でしたが、あまり家族が遠くに離れることがなかったので、随分、長く離れていたような気分です。

まだまだ不安定なところはありますが、とりあえず、また一緒に生活できるようになりました。

あさってには娘を仙台に
送り届ければ、また震災までの生活にとりあえずもどります。

こうやって少しずつ、日常が戻っていくことが大切なのでしょう。

あとは、原発がゆっくりながらも、できるだけ早く収束にむかうように祈るばかりです。

拍手[5回]

PR

カレンダー通りに
連休はカレンダー通りに 黒の日は診療 青と赤の日は休みでした。(小学生並みの表現ですが)
家族でどこか旅行に出ることもなく。
その分、4月から大学で福岡へ行った娘が帰省していました。
まったりゆったり寝正月的な連休でした。それも良しとしようと思います。
Re:カレンダー通りに
カレンダー通りの「お勤め」おつかれさまです。
たくさん、休むようになった当初、ある先生から「まだ休んでるの?」と冷ややかに言われたことがあります。(汗)
でも、結構スタッフのリフレッシュにもなり、「福利厚生事業」としては、受けもよく(?)、自分でも有効活用できるので、いいものですよ。
来年は、黒を強引に赤に塗って、なかまた先生も、ぜひ!
【 管理人haru 2011/05/07 12:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne