忍者ブログ
ごく普通の精神科医がごく普通の日常を綴っています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気軽にコメントください
メモマークは、「返信あります。」のサインです。
[05/16 匿名]
[02/01 南国]
[01/09 南国]
[12/15 南国]
[06/13 南国]
コメントは、非公開のものには返信できませんので、ご了承ください。 尚、拍手機能のあとのコメントは、非公開であり、こちらからの返信もできない機能になっています。
ご訪問ありがとうございます
☆☆☆
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり降りましたね!

朝、目が覚めて庭をみると。。。

昨日から降り続いた雪が、庭を真っ白に染めて。。。
どの樹も重そうに綿帽子をかぶっていました。


「うわぁ~、降ったねぇ! 今年は雪が少ないと思ってたけど。。降るときには降るんだね。
綺麗だねぇ。。。」


すっかり久しぶりの本格的な雪景色に気分をよくしていました。

駐車場の雪かきのことなどすっかり頭から抜けていました。。。。


ところが、しばらくして、注文していたパン焼き器が届き、受け取るために玄関を開けて、びっくり!!

そりゃそうですよね。。

庭にも積もっていれば同じように駐車場にもあるはずです。。雪が。。。


あいにく、天気も曇天で、このままだと明日の診療に差し障りがあります。

一気に現実に引き戻されて。。。

心待ちにしていたパン焼き器もしばしお預けにして、雪かき、雪かき!


診療日だと、スタッフもいるので、人手がありますが。。。

運の悪いことに今日は日曜日。。。

iPodで音楽を聴きながら、せっせとひとりで頑張りました!


でも、サウナスーツを着て頑張ったので、すごい汗をかいて。。。ちょっとダイエットにもなったかな?


足腰腕は、痛いですけど、妙な達成感と運動(?)したあとの気持ちのいい汗で、すっかり気分はHigh!


でも。。。お願いだから、今夜はもう降らないで。。。

拍手[1回]

PR

雪と寒さ
ここ南国でも気温12度、強風ではかなり寒いです。北国出身の私は昔(20歳代の頃)正月に里帰りしてくると先輩から気温差50度に耐えうる男と笑われていたものです。零下20度は当時は話題にもならなかったのですが・・、やはり地球温暖化現象でしょうかね。ところでスマートな先生のサウナスーツには驚きました。ぜひプログで写真公開してください。
南国のいち、内海ファンとして期待しております。
追伸:昨年秋よりパソコンのヤフー検索で先生のホームページを見ることができなくなりスマートフォンのグーグルで拝見しておりました。最近パソコンのグーグルの使用法を覚えてこの文を打っておりますが先生のホームページでなにか変化があったのでしょうか?
Re:雪と寒さ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
お恥ずかしながら。。スマートだったのは、過去の栄光で、今は年齢相応に、油断すると体重増加に歯止めがきかなくなりました。(笑)

ホームページ用のサーバーを変更したのでアドレスが変わりました。おそらくそのせいだとおもいます。新しいホームページのアドレスは、http://www.utsumi-mc.jp/ です。
【 管理人haru 2012/01/25 20:12】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne