忍者ブログ
ごく普通の精神科医がごく普通の日常を綴っています
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気軽にコメントください
メモマークは、「返信あります。」のサインです。
[05/16 匿名]
[02/01 南国]
[01/09 南国]
[12/15 南国]
[06/13 南国]
コメントは、非公開のものには返信できませんので、ご了承ください。 尚、拍手機能のあとのコメントは、非公開であり、こちらからの返信もできない機能になっています。
ご訪問ありがとうございます
☆☆☆
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [156]  [160]  [159]  [158

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気ないプレゼント

僕自身は妻のことを好きです。
一般の方が見て美しいと思うかは分かりませんが、
僕自身はそう感じ、日々生活しています

渡部陽一(戦場カメラマン)



クリスマスのイベントの取材で、「奥さんは美人だという話ですが。。」という質問を受けて、「風説です。。。」と、あの独特の語り口調で会場を沸かせた後、彼が言った言葉です。

なんとも暖かで、優しくて、胸がキュンとする話だと思いませんか?

こんな言葉を大好きな人に贈られたら、女性ならだれでも、うれしくなりますね。
何よりもうれしいクリスマスプレゼント。。。。

プレゼントって、形ある物だけではなく、こういう形のない心や言葉もとても素敵なプレゼントなんだなって、あらためて感じる話でした。

それにしても、渡部さん、今年はバラエティー番組に引っ張りだこでしたね。
個人的にはおっとりとして優しい感じの話しぶりが、結構好きです。

来年は、本業に戻るとのことですから、しばらくはお目にかかれなくなりますね。
危ない場所でのお仕事。。。無事にもどってまた、楽しいお話を披露していただきたいものです。

拍手[1回]

PR

(^^)
私も、主人のことをそんなふうに人に言えるような人間になりたいなぁ。
まず、自分を磨かないとなぁ(^^;
Re:(^^)
こんにちは。
pandaさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

pandaさんのおっしゃるとおり、言われることだけを望むのではなく、自分も相手のことをそう言いながら、生活できるときっと幸せになれるのでしょうね。
【 管理人haru 2010/12/06 08:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne